パワーストーンイメージ

万能パワーストーンクリスタルの浄化作用

クリスタルはパワーストーンの中でも万能なストーンで、強い浄化作用を持つと言われています。
その強い浄化作用は、他のパワーストーンの汚れや空間をも浄化する作用があります。
空間の中でも最も悪い気が溜まりやすいと言われている、トイレ空間の浄化の為にと、クリスタル水晶を置くことに。
空間の浄化と言っても、気持ちの問題でというくらいで置き始めたものでした。
同じように浄化作用と風水効果のインテリアを兼ねて、観葉植物もトイレには置いてあるのですが、小さな窓はあるものの、隣の家に近い北側に位置しているので、昼間でもトイレに入るのに明かりを付けて入る位の暗さです。
耐陰性が強い観葉植物とはいえ、薄暗い空間のせいか、枯れることはないものの、育っているという様子もありませんでした。
観葉植物の近くにクリスタル水晶を置くようになって、しばらくしたある日、観葉植物にお水をあげようと見てみると、何となく違和感がありました。
長い間置いていてもレプリカのように、季節が変わっても大きさが変わる事もなく、色つやなども特に変化はしなかったのですが、新しい芽が出始めて、こころなしか大きく育っていたのです。
特に暖かくなってくる時期で、植物が育ちやすい時期というわけでもありませんでした。
葉も前よりも緑色が濃く、つやも出てきているのか元気になった印象です。
以前TVか雑誌か何かで、クリスタルを植物の近くに置くと、植物が育ちやすくなるというのを見たのを思い出しました。
見た当時は特に気にも留めていない内容でしたが、本当のことだったのだなと、自分で体験して感じました。
他のパワーストーンの浄化用にと、クリスタルクラスターも持っていますが、今までは浄化http://www.neoupa.org/jyoukahouhou.htmlをした方が効果があるみたいだし、外したアクセサリーを置くだけでいいからと、手軽な浄化方法だったからという軽い気持ちで行っていましたが、ちゃんと浄化をしてくれていたんだなと思いました。
不思議な力が働いているかは、目に見えるものではないので、お守りを持っているか気持ち的に安心というくらいでいましたが、このことに気が付いてからは、今まで以上にパワーストーンは気付かない間に、自分を守ってくれているのだなと思い、浄化をする際には「いつも、ありがとう」と感謝の気持ちを持って、行うようになりました。
人間同士のつながりがお互いの思いやりによって、関係性が良くも悪くもなるように、パワーストーンとの関係も大事にしていきたいと思えるようになった出来事でした。
http://www.emerald-corrner.com/irobetu.htmlには色別のパワーストーンの効果が載っています。
初めて持つ方はご自身の好きな色や誕生石http://mad-prayer.daa.jp/tanjo.htmlから選ばれることが多いようです。

Copyright(C) 2013 金運アップ.com All Rights Reserved.