パワーストーンイメージ

グレーメノウのパワーストーンを身につけて感じた変化について

僕は、自分のラッキーアイテムとしてグレーメノウのパワーストーンを身につけています。
これを身に付けるきっかけとなったのは、前の会社から受けたリストラです。
その時はあまりに突然のことで戸惑いました。
その後もなかなか再就職が決まらずに貯金も底をつき、複数のアルバイトを掛け持ちしながらなんとか食いつなぐといった感じでした。
ほとんど自暴自棄になり、やさぐれた生活を続けていたある日のこと、パワーストーン屋の前を通りかかった時に一つの輝く石と目が合ったのです。
向こうは石だから「目が合う」という表現はおかしいかもしれませんが、少なくとも僕にはそのように感じられました。
吸い寄せられるようにその店に入り、気が付けばその石のブレスレットを購入していました。
お店の人の話によると、この石はグレーメノウという名前の石で、人間関係を円滑にして富と長寿をもたらす効果があるとのことでした。
今の自分と正反対の効果を持つ石だったので苦笑いしてしまいましたが、スモーキーで柔らかな色味に心が癒されるような気がしたので早速手首につけてみることにしました。
僕はあまりこういうものを信じる人間ではないので、何かいいことがあるようにと願って身につけた訳ではないのですが、この石を身に付け始めてからというもの、心が軽くなるような出来事が立て続けにありました。
バイト先の上司でそれまで気難しくて近寄りがたいと思っていた人と、二人きりで話をする機会に恵まれたのです。
打ち解けて話してみるととても気さくでいい人で、快く色々な相談にのってくれました。
その時にふと感じたのです。
これまで心を閉ざしていたのは自分の方で、そのせいで相手に誤解を与えて何もかもがうまく行かなかったのではないかと。
その後は仕事が楽しくなり、バイトの仲間とも意思の疎通がうまくできるようになりました。
それからしばらくしたある日のこと、あの上司が僕を正社員に推薦してくれることになりました。
バイトの仲間もみんな祝福してくれました。
こんなに人の温かみを感じたことはありません。
ふと、左手首につけたグレーメノウのブレスレットのことを思い出しました。
もしかしたら、この石が僕にパワーを与えてくれたのかもしれないと思いました。
改めてその石を眺めると、優しい輝きが僕の体全体を包んでくれるような感じがしました。
自分が変わるきっかけを与えてくれたこの石は、僕の大事な宝物です。
これからも肌身離さず持ち続けようと思っています。
このようにパワーストーンは持ち主に良い力を与えてくれたり、時にはhttp://www.spiritual-ki-energy.jp/migawari.htmlにかいてあるように身代わりになって助けてくれることもあります。

Copyright(C) 2013 金運アップ.com All Rights Reserved.