パワーストーンイメージ

パワーストーンのゴールドは金運が上昇し窮地の時にお金が舞い込んで来ました

私は昨年、金運を願って、パワーストーンのゴールドhttp://pilotage-heal.jp/p_011.htmlを購入しました。
ゴールドの宝石言葉は、至福の時、確実な助言と力で、金運に効果があり、身に着けると、富や名誉や権力、幸福をもたらすと言われています。
優れた浄化力を持ち、様々な病気の治療薬として用いられてきました。
精神と身体のバランスを保ち、活力を与えると信じられています。
この石を持っていると自然にお金が出にくくなります。
借金がたび重なり、多額のお金が出たと思い嘆いていたら、次の日に母や祖母からお小遣いをもらったり、お財布の中身がいつもお金で満たされるようになりました。
また宝くじなども少額ですが、10万円が2回当たりました。
常に身に着けるブレスレットを購入しましたが、凄いパワーを感じています。
金運に効果があるのは本当だと実感しています。
富や名誉や幸福を引き寄せるパワーがあるとされており、心の中を明るくする効果もあるといわれています。
この石を手にした人は、愛に恵まれ、知恵を持ち、潜在能力を最大限に発揮して勇気を持って願いを叶えることができるのだそうです。
そのため、古代の時代から戦場を指揮する指揮官が見にまとったり、時代の支配者である王は、たくさん身につけたといわれています。
またエジプトなどでは、王の墓からたくさん出土したことも知られえいます。
このように古くより人に多くのパワーをもたらしてきたパワーストーンなのです。
また、胸にかけるゴールドのネックレスが願いを叶える力をもつパワーストーンとの相性がいいと言われており、できるだけ良質なゴールドのチェーンに、一粒だけパワーストーンを通してネックレスにすれば、ネックレス全体が強いパワーストーンとして、パワーを与えてくれます。
後に私もブレスレットの他にネックレスも購入しましたが、パワーが倍増された気持ちです。
チェーンに通すのに相性がいいのは、目標を実現するための行動を導くとされているオニキス、愛のパワーを持つムーンストーン、心を明るくし希望と向上心をもたらしてくれるペリドット、キャリアアップや精神面の安定をもたらしてくれるガーネットなどがオススメです。
また、ゴールドは日本人の肌色に最も馴染む色とも言われているので、チェーンに目を引く華やかなカラーの石をつければ、一目を引く素敵なアクセサリーとしても活躍してくれます。
パワーを引き立ててくれるアクセサリーとして私はいつも身に着けてご利益を得ています。
また浄化方法は、水、太陽、月、水晶クラスター、お香、エッセンスです。

Copyright(C) 2013 金運アップ.com All Rights Reserved.