パワーストーンイメージ

パワーストーン屋さんでゴールドストーンを購入しました

友人が携帯ストラップにとても綺麗な石をつけていました。
ツヤのある赤茶色の石に金粉のようなキラキラ光る粉が練り込まれているのです。
揺れる度に光の加減で美しい輝きを放ちます。
思わず見とれていたら、友人がその石の由来について教えてくれました。
これは、正確に言うと石ではなくて人工的に作られたガラス玉で、名前をゴールドストーンと言うのだそうです。
茶色のガラスに銅の粉末が混ぜられたもので、イタリアなどで盛んに作られているとのことでした。
人工石というカテゴリーに分けられているものの、パワーストーン屋さんhttp://www.lansdownecivic.com/orosi.htmlで売っているとのことです。
友人は、金運アップに効果があると聞いて購入したと言っていました。
この石の質感がとても気に入ったので、私も購入することにしました。
友人にそのお店に連れて行ってもらった所、ストラップの他にもブレスレットやリングなど様々なアクセサリーが揃っていました。
その中から私が選んだのはネックレスです。
妖しく輝くゴールドストーンの輝きが胸元で存在感を放っていました。
購入する際に店員さんが教えてくれたことですが、人工石の方が天然石よりも持つ人に自立心を促すということです。
人に頼って楽をしようという気持ちが消えて自分の力で頑張ろうというやる気が湧いてくるそうなのです。
私は何となく人工石というものは、天然石http://www.q-cards.jp/tennennseki.htmlに比べてパワーストーンとしての効果が弱いのではないかと思っていたのですが、この話を聞いて考えを改めました。
友人も興味を持ったようで、更に新たにゴールドストーンのピアスを購入していました。
帰り道、この石を買ったからには頑張って金運が上がるように努力しようねと友人と二人で話し合いました。
私は、この石を身に付ければ自然と運が上がるといった受身的な話があまり好きではありませんでした。
その点このゴールドストーンの場合は、主役となるのはあくまでも自分自身です。
自分の足で踏み出すための後押しをしてくれるというこの石のパワーがとても心地良かったのです。
購入したその日から常に私の胸元でその石は輝いていました。
私はその輝きに励まされて何事にも前向きに自発的に取り組めるようになったと感じています。
この度、スキルアップのために転職をすることにしました。
これまで二の足を踏んでいたのですが、ゴールドストーンのおかげで一歩前へ進む勇気が出ました。
友人も勉強のために海外に行くことにしたと言っていました。
全てがパワーストーンの効果という訳ではないと思いますが、この石を身に付けたことがきっかけになっていると感じています。

Copyright(C) 2013 金運アップ.com All Rights Reserved.